Conceptコンセプト
美しく、論理的に。しかも圧倒的に。
美しいデザインは、
ブランドの信頼性と求心力を向上させる。
もっと感性を自由に。
そして、思考と感性の融合したデザインを。
ビジネスの基本は信頼関係であると考えます。
商品を信頼し、技術を信頼し、人を信頼し。
そこに金銭のやりとりが発生します。
醜いデザインはその企業・ブランドの
信頼性をも崩しかねません。
いくら商品や技術が優れていたとしても、
それを伝えるデザインが優れていないとしたら・・・。
そこには不信感が生まれます。
「この商品は大丈夫だろうか?」
「この会社に依頼しても大丈夫だろうか?」と。
つまりビジネスは成立しません。
テクイジデザインは美しいデザインで、
ブランドの信頼性を築く一端を担います。
そして熟考します。
その美しいデザインは、しっかりと理にかなった
デザインとして成立しているのかと。
Behavioral Guidelines行動指針
![Must be Cool](/assets/img/concept/mustbecool@2x.png)
「Must be Cool」
私たちの行動の指針が全てここにある。
「それは美しいのか?格好いいのか?」
作るモノは当然。
作るヒトも美しく、格好よく、そして魅力的に。
だからクライアントに対しての説得力が生まれる。