Conceptコンセプト
美しく、論理的に。しかも圧倒的に。
美しいデザインは、
ブランドの信頼性と求心力を向上させる。
もっと感性を自由に。
そして、思考と感性の融合したデザインを。
ビジネスの基本は信頼関係であると考えます。
商品を信頼し、技術を信頼し、人を信頼し。
そこに金銭のやりとりが発生します。
醜いデザインはその企業・ブランドの
信頼性をも崩しかねません。
いくら商品や技術が優れていたとしても、
それを伝えるデザインが優れていないとしたら・・・。
そこには不信感が生まれます。
「この商品は大丈夫だろうか?」
「この会社に依頼しても大丈夫だろうか?」と。
つまりビジネスは成立しません。
テクイジデザインは美しいデザインで、
ブランドの信頼性を築く一端を担います。
そして熟考します。
その美しいデザインは、しっかりと理にかなった
デザインとして成立しているのかと。
Behavioral Guidelines行動指針
「Must be Cool」
私たちの行動の指針が全てここにある。
「それは美しいのか?格好いいのか?」
作るモノは当然。
作るヒトも美しく、格好よく、そして魅力的に。
だからクライアントに対しての説得力が生まれる。